トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

2012-10-02:Tue ◇ お題系。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」


長そでだったりするww(昨日から
ちなみに漫画係にはいっているうちですがなかなか決まらないうちに終わっちゃいそうです
だから少しどんなのがいいか決めときますw
1.古代にタイムスリップしたロボットと人間を描いた作品
2.農業系(銀の匙とかそこらへんのやつ)
3.私の1日
私は2と3がやりたいです・w・
1は今決定したのでそれのスピンオフとして入れときます
4.なんかの同人誌を描く
5.変身ヒーローとか・・・
んー1週間で書けるかなぁ・・・
不安です
戻りまして、
先日私服を買いに行ってまいりますた☆
可愛いお姫様みたいな服を買ってきたぞ。
でもいつも母に拒否られるww
ホントは可愛いんだよ。
許してくれ。
最近は自分でも
反抗期かなって思うときがあります。
親に怒られたり、
ギャグを言っても怒られたり。
うーん。辛い。
運動会から少し頑張ってたんだけどな・・・
はっきりいって、
もし、又生まれ変わって人間になるなら、
違う親の所で生まれたいですな
うーん。
楽しさもあるし、自由もある。
今はね。
デモみんなは苦しんでるかもしれない。
なので私はみんなを助けてあげようと思います!
何か困ってたら
まぃみるく、†美瑠†、mainaomai→これすべてうちです
にいってくらさい
まぃみはできる限り助けてあげます。
以上
長文失礼しました。


トラックバック

http://mainaomai.blog.fc2.com/tb.php/9-4669754b

コメントの投稿







Secret

プロフィール

まぃ

Author:まぃ
基本オンラインゲームのことを書きます。たまにリアルもかくよ。(このブログは仮設なのでたまに更新します。ご許しください!)

最新トラックバック

更新履歴



11/12のツイートまとめ (11/13)

11/03のツイートまとめ (11/04)

10/16のツイートまとめ (10/17)

09/28のツイートまとめ (09/29)

09/26のツイートまとめ (09/27)

総記事数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR